2017年04月19日

自分の未来は自分が決めて判断する!

【自分の未来は自分が決めて判断する!】

皆さんは今まで、自分で決めた!判断したということが
なにかしらあると思います。

例えば、
長期的なものでいえば、
1. 家を買う
2. 就職する
3. 結婚する
4. 禁煙する
5. 毎日新聞を読む
など。
短期的なものでいえば、
1. ダイエットをする
(維持するには長期的?ライ○ップは短期的という発想から)
2. 資格を取得する
3. 毎朝、歩く
4. 今日の夕食を作る
など。

その決めたことを継続できていますか?
実は続けることができている人は、
ほんのわずかではないでしょうか。

逆に継続できている方は、マインドが出来上がっている方が
多いので、ビジネスチャンスをものにできる人が
私が知る限り多いと思います(^^)

ただ、続けるということがどれだけ難しいかは、
私もよくわかっています。
高熱を出しているときに、やる気が起きるという人は
ある意味変態です(笑)

それでは、普段でもやる気が出ないときは、
どうすればいいでしょうか?

続かない→自分を責める→一層やる気をなくす。

この負の連鎖を断ち切る工夫をすることです!

どうするかというと、自分でやる気が出るときが
どんなときかを書き出してみることです!
これも一つのやる気を出す工夫。

彼女とデートをした後は、やる気が出る!
ご飯を食べる前が集中力が高まる!
洗濯をした後は、なんだか気分がいいから!

どんなことでもいいんです!
やる気を出すことが、週に2日だったのが4日に
なれば大したものです!

やる気がでれば、続けるということは
難しくないはずです。
ただし、自分勝手な理由付けをしてしまって
やらない!というのは論外です(^_^;)

何を言いたかったかのかというと
「継続は力なり!」
続ければ、どんなに苦手だったことでも
ある程度は、できるようになります。
その経験は人生の中で忘れない自分の宝です。
たくさんの宝を持つ!そんな人生を
今からでも作りましょう!
IMG_20170416_142326939.jpg
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス・副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

ネットビジネスを始めたい。そう思っている方に

おはようございます!
昨日は、嵐のような日でしたね。
今も関東地方は警報が出ているところも
あるそうなので、気をつけてくださいね!

今日は昨日質問をいただいた内容からご紹介です。
「私はスマホしか持っていません。それでもできますか?」
「アフィリエイトってどんな内容なんですか?」
「自分初心者なので、わかりやすい情報があればおしえてください」
など6件いただきました。
ご質問いただいた方、ありがとうございます!
初めての方でも参入しやすい
「アフィリエイトとはなにか?」
「ネットビジネスについて」
をわかりやすく教えている教材です(^^)
いきなり高額の塾は・・・とか
なにから始めたいかわからないかたは
ぜひ読むといいです!
私も更なるスキルアップのために
見ています!
私のビジネスに対する考え方に近い内容です!
下記からご覧いただけます。2分くらいで見れるので
通勤や家事の合間にでもどうぞ(^^♪
http://www.infotop.jp/click.php?aid=281351&iid=69731&pfg=1
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス・副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

時給いくら稼げればいいですか?

昨日、そばを昼食べたんですが、そこに
従業員を募集していた張り紙がありました。
時給が850円〜1000円。
都市圏ではないのでこのくらいでしょうか?
都市部では、1000円〜1200円ほどですかね。

労働対価を得るには、その場所まで行って
そこで立ち仕事であったり、いろいろ1から教えて
もらったり、また接客をして嫌な思いをすることも
あるかも知れませんね。

悪いことばかりでありませんが、
精神的にも肉体的にもつかれる。
これが本音ではないでしょうか?

ただ時間を切り売りした分だけ
必ず労働対価をもらえるという安心感はあります。

では、仕事としてネットビジネスを考えるとどうでしょうか?
どこでもできるというメリット。
でも時間を切り売りするわけでなく、自分との戦いなので
やらなければ0円のまま。
ただし!
やり方さえ理解すれば、収入は無限大。

例えば、時給計算で5,000円稼げたら?10,000円稼げたら?
それでも時給1000円の仕事を選びますか?

人それぞれなので、どちらを選ぶかはわかりませんが
もし、前者を選択するなら、そのスキルを身につけるのが最善の方法です。

大卒の医者だって、最初から手術をできるわけでない。
経験豊富な教授や毎日手術をしている医師に教えてもらって、
自分でもイメージしながら、学ぶことによって
人の命を救うことができるようになりますよね!

ネットビジネスも同じ。だれに教わるか?
自分でセルフイメージを作れるか?
独自ではかなりの確率で失敗します。
なぜそう言い切れるのか?
私がそれを経験しているから。

最短で稼ぐ術を身につけるには、教えてもらう・真似をする
・すぐ行動する・決断することが最重要。

1時間で10000円稼ぐことができることを知っている人に
聞くしかない。教えてもらうしかない。

あなたはまだ決断できないですか?
指をくわえてみてるだけ?
あのノウハウがいいかこっちがいいか迷うだけ?
そのままではいつまでたっても今の現状は変わりません!

今の現状を変えたい!変わりたい!のなら
メッセージをしてください。コメントでも結構です。
必ず、ご返信いたします!
一歩を踏み出せば、そこからあなたの新しい人生が始まりますよ!
あなたを私のあらゆる経験を駆使して、変えて見せます!
Lighthouse.jpg
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス・副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

今すぐにでも使いたくなるフットグルーマーマニキューレ!

この商品と出会ったのが4年前。
それから、ずっと使用しています( ^^)

もともとは、女性のフットケア商品で
というものでしたが、
男性の需要も多いんです!

なぜか?
そう!これから足のにおいが気になる時期。
家に上がったら子供から
「パパ、くさーい!!」
なんて言われたくないですよね。

そんなときは、
お風呂に入って
足元からキレイにしましょう( ^^)

もう、ホント快感です!
やみつきとかくせになる、っていう言葉が

ピッタリのフットグルーマーマニキューレ!
私の使用感動画もアップします(;^_^A

https://youtu.be/JyF3FQWWoeQ

ちなみに購入したい方は
ここから買えます(´▽`)ノ
ちょっと交渉して
安くしてもらえるかも??

https://item.mercari.com/jp/m74464982766/
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

ネットビジネスで借金返済!?

こんばんは!kazuyaです。
最近よくお問い合わせをいただくことが
あります。
「kazuyaさんはどうやって400万の借金を返済したのですか?」

そうですよね(^-^;
400万という借金をたった半年でチャラにしたんですから(;^ω^)

なにかといえば、ネットビジネスの塾に入ったこと。
これが一番ですが、
入ったとしてもなにもせずに稼げたわけではありません。
「凡事徹底」

塾の中でもかなり重要なキーワードですが
どういうことかというと
例えば、
一般的に人がブログの記事を1日1記事書いている
とすれば、人がやらないくらい記事を更新する。
1日に3記事も5記事も書く。
人がやらないくらい徹底して行う!
これに尽きます。

私は、ブログではなく、以前の仕事を武器に
物販を徹底的に行い

その前に直接的なマネタイズを行いました。
そこで稼いだお金を物販の事業に充てたのです。
ネットビジネスは、通常では稼げないような
金額を手にすることができる可能性を秘めています。

もちろん、秘めているというのは
まったく稼げない情報もあるから可能性を秘めている
という言葉にしていますが、
だれでも、
「凡事徹底」
ができれば、必ず稼げます!!
そのために様々な手法・ツールがあり
そのような情報をインプットして
今度は使ってみる。
そこで結果がついてくるように
なります(^^♪

このページにある
フォローマティックXYも集客ツールの一つです。
ネットビジネスで成功した方達の多くが
利用しています。

私の人生を変えた菊田塾も
見るだけでも価値のあるものです。
人生の半ばを過ぎた男には
こんなに劇的な変化をもたらした
ものは、この世にありません(笑)

信じられる方だけ、ものは試しに見てください(^^)
以前の私の記事からは、想像もつかないことですが
これが現実です。

聞いてみたいこと、相談したいこと、
信じれないことなんでもコメントかメールから
ご連絡いただければ必ずお返事します!

先日知人と飲みに行ったおしゃれな居酒屋です!
35804729.jpg


posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス・副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする