2017年04月14日

今すぐにでも使いたくなるフットグルーマーマニキューレ!

この商品と出会ったのが4年前。
それから、ずっと使用しています( ^^)

もともとは、女性のフットケア商品で
というものでしたが、
男性の需要も多いんです!

なぜか?
そう!これから足のにおいが気になる時期。
家に上がったら子供から
「パパ、くさーい!!」
なんて言われたくないですよね。

そんなときは、
お風呂に入って
足元からキレイにしましょう( ^^)

もう、ホント快感です!
やみつきとかくせになる、っていう言葉が

ピッタリのフットグルーマーマニキューレ!
私の使用感動画もアップします(;^_^A

https://youtu.be/JyF3FQWWoeQ

ちなみに購入したい方は
ここから買えます(´▽`)ノ
ちょっと交渉して
安くしてもらえるかも??

https://item.mercari.com/jp/m74464982766/
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

ネットビジネスで借金返済!?

こんばんは!kazuyaです。
最近よくお問い合わせをいただくことが
あります。
「kazuyaさんはどうやって400万の借金を返済したのですか?」

そうですよね(^-^;
400万という借金をたった半年でチャラにしたんですから(;^ω^)

なにかといえば、ネットビジネスの塾に入ったこと。
これが一番ですが、
入ったとしてもなにもせずに稼げたわけではありません。
「凡事徹底」

塾の中でもかなり重要なキーワードですが
どういうことかというと
例えば、
一般的に人がブログの記事を1日1記事書いている
とすれば、人がやらないくらい記事を更新する。
1日に3記事も5記事も書く。
人がやらないくらい徹底して行う!
これに尽きます。

私は、ブログではなく、以前の仕事を武器に
物販を徹底的に行い

その前に直接的なマネタイズを行いました。
そこで稼いだお金を物販の事業に充てたのです。
ネットビジネスは、通常では稼げないような
金額を手にすることができる可能性を秘めています。

もちろん、秘めているというのは
まったく稼げない情報もあるから可能性を秘めている
という言葉にしていますが、
だれでも、
「凡事徹底」
ができれば、必ず稼げます!!
そのために様々な手法・ツールがあり
そのような情報をインプットして
今度は使ってみる。
そこで結果がついてくるように
なります(^^♪

このページにある
フォローマティックXYも集客ツールの一つです。
ネットビジネスで成功した方達の多くが
利用しています。

私の人生を変えた菊田塾も
見るだけでも価値のあるものです。
人生の半ばを過ぎた男には
こんなに劇的な変化をもたらした
ものは、この世にありません(笑)

信じられる方だけ、ものは試しに見てください(^^)
以前の私の記事からは、想像もつかないことですが
これが現実です。

聞いてみたいこと、相談したいこと、
信じれないことなんでもコメントかメールから
ご連絡いただければ必ずお返事します!

先日知人と飲みに行ったおしゃれな居酒屋です!
35804729.jpg


posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス・副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

お金の悩みから解放されませんか?

こんにちは!
最近PCが不具合でどうも調子がよくありません(;^_^A
今日も修理をしてもらおうとしましたが
ハードは問題ないようで・・・

そんなことで今タブレットで投稿しています。

最近、打ち合わせや電話ではなすことがおおいのですが
人と合って話をするときは
表情や、仕草でどう考えているか
何となくわかりますよね?
それがメールや通話だと
なかなかわかりづらい事って無いですか?

今、私が教えている
コピーライティングも
文章で気持ちを伝えることのスキルですが
これは、何回も文章を書くことによって
上達していくものです。

そんな私もいまでも講義をインプットし
文章を書くという
アウトプットをしています。

元々、スキルのある方であれば、
難しいことではないのですが
人に教えることも、伝えることも
少し言葉が違うだけで
相手の取り方も変わってしまいます。

そのような誤解や、感じ方の違いを
なるべく減らす。
そのために必要なスキルがコピーライティング
です。

このスキルを活かして頂ければ、
インターネットで稼ぐための
ブログアフィリや、商品の説明文など
売上を伸ばしていく事は
容易になっていきます。

独学で1から身につけるとなれば、
時間も労力もお金も掛かる事になり、
大変かと思います。

私の場合は、どうしたかというと
自分がやらなければいけない環境に身をおきました。
それが4年前に知り合ったメンターの講座です。

ですが、
身に付けやすい環境もない状態であれば、
何のどんな教材から学べばよいのか?

良し悪しを判断する事が
難しいのではないでしょうか?

私も独自で起業しようと何年も
無駄な時間を過ごしてきた過去があります。

ネットで検索し、
どの情報商材がいいのか1日中見ていたことも
多々ありました。

結局夜になると、何も結論が出ないまま
また翌日をむかえる。そんな日々でした。
、、、ですが、

よくよく考えてみれば、
決断して行動しなければなにも変わらない!

ネットサーフィンしていても
独学でブログを書いてアフィリエイトすることも
持つ事だけであれば
簡単に出来てしまうのですが
ビジネスの本質・理解・定義という
基本がわかっていなかったのです。

メンターにその当時のブログを見てもらい
気づきました。

愕然としました・・・。

後悔しても今までの時間もお金も帰ってきません。

何度も言いますが、それは自身の知識がなく、
独学で判断してしまったことが一番の原因です。

私とすれば、あなたに私と
同じような失敗をして欲しくはないのです。

私がお伝えしたいのは、
売上を構築していく仕組みの作り方。

ネットビジネスの基本・仕組みから文章の書き方、
マネタイズの方法、集客の仕方など
ここまでお読み頂いている方が少しでも
稼げるようにお伝えしています。

ブログから集めたくない。

ステップメールなんてなくてもいい。

販売ページなんて、
自分の思うがまま書いたらいい!

買った後のメルマガも適当にかけば良いだろう。

なんて思われているのであれば、

ネットで稼ぐということはあきらめてください。

ではなく、本当にネットビジネスで
売上を何とか構築していけるようになりたい!

と思われているようであれば、

ご相談ください。コメントでも、メッセンジャーでも

なんでも構いません。

自分を変えようとする気持ちと行動力・決断力が
早い方は、必ず結果がついてきます!
so_134.jpg
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス・副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

ネットビジネス初日で65,000円稼いだおじさん

お金が必要!あたり前のことですが、
本業の仕事以外で稼ぐことはできますか?

私が半年で借金の返済ができた菊田塾で最初に
行ったのはこの方法です(^^)
菊田塾については、右のバナーからご覧いただけます。
かなり有益な情報が書かれていますので、
一度ご覧になるといいと思います(^^♪

今月私がサポートしたネットビジネス初心者の52歳の方が
1日で65,000円を稼ぎ出しました(^^
2013money.jpg
今までにも、3日で110,000円稼いだOLや、1時間で26,000円稼いだ
35歳の契約社員の方など私がサポートして今までに稼げてない方は
一人もいません!
そんな方法あるわけない!
と思われている方は、読み飛ばしてください。

簡単だね!やってよかった!家族で外食に行くよ!
そんな声をいただきました。

ネットで稼ぐということを難しく感じている方は、
やり方を知らないだけです。

お金が必要な理由は、
人それぞれですがネットで稼ぐことは、誰でもできます!

ただ、基本的なことを知らないだけです。
やり方さえ間違わなければ稼げるのです。
そのお金を、毎月のお小遣い・生活費・ローンの返済などに充てて
少しでもゆとりを作りましょう!

難しいことは、一切ありません。やる気だけは必要ですけどね(^^

初心者の方でも「稼げるんだ!」という実感を持てます。
稼げるやり方がわかるようになると、もっと稼ぎたい!
という欲が出てきます。
どんどん増えていく楽しみを感じてください。

パソコン・スマホどちらでもできる簡単な作業です。
性別でできないなどということは、ありません。
まずは、いち早く行動にうつすことです!
それすら面倒な方は、ご遠慮ください。
今の現状を変えたい方、お気軽にお問い合わせやコメントからご相談ください。
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス・副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

決断の早さが成功マインドと比例する

もう春なんですね( ^-^)
気候も、芽吹きも、雪解けした川のせせらぎも。

物事のスタートを切るには、一番良い時期。

昨日より今日。今日より明日。

変われない人間はいない。

たった一歩を踏み出すだけで加速します( ^^)

たった一度の人生。

無駄なことは何もない。

今、考えていることを決断して、実行してみましょう!

今日とは違う自分が見つかるはずです( ^^)
17796448_225736587902492_6463192964118516037_n.jpg
17634658_225736577902493_9181722107622499540_n.jpg
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス・副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする