2017年03月11日

やればできるのに・・・

こんばんは!今日は筋肉痛になってしまってます(*ノωノ)
そんなに動いたわけではないんですが・・・。
さわらという木の原木を移動させたり(1本70kgくらい)
あったでしょうか(^-^;

明日朝起きたとき・・・きっと腰もやられてる・・・( ;∀;)
明日は明日の風が吹く!の精神でがんばります!

さて、皆さんは「私もやればできるんだから〜」
なんて思ったことはありませんか?

「やればできる!」
やっていないからできない。ということの逆接的な言葉です。

「仕方がない」・「しょうがない」
こういう言葉も使ってしまいがちですが、
出来る限り使わない努力をしてください。
この言葉もそうですが、ふとした瞬間に出てしまうことが
多いと思いますが、すべて他責にしている言葉です。
やればできる。
時間がないから。やる気が出ないから。忙しいから。
仕事や、時間、人。全部他人のせいにしていますよね。

そういう方は、まず他責でなく、自分に悪いところは
ないか?を考えてください。
この前、コンサルしている方からこのようなことを
言われました。
「最近やる気が起きなくて、全然できていないんですよ・・・。」

私が言った言葉
「仕事で拘束されてる時間はどれくらいですか?」
この後30分くらい話をしました。

なにを伝えたかったか?
誰でも1日24時間という時間は平等にあります。
その内30分・1時間という自分の時間が持てないという
人は、いないはずです。

仮に10時間働いて、日給1万円だとしても、
たった1時間やれば、1万円の報酬を受け取ることが
できるのに、他責にしてやらない。

「やればできるのに・・・」

私もそういう時がありましたし、否定はしません。
ただし!時間と命は有限です!
1日の中で、時間を無駄にしないように考える人と
なんとなく過ぎてしまう人。
その差は、驚くほど大きなものです。
自分の行動次第で、見えるものが変わりますよ(^^)
ka_004.jpg
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

情報のインプット・アウトプット

さて、みなさんは毎日どのように情報を得ていますか?
実はこれに答えもなにもありません(^-^;

誰しも毎日情報の更新を必ずしているからです。
そのツールが違うだけ。

それがテレビ、新聞、電車の中の中吊り広告、ネットなど
ツールが違うだけで毎日たくさんの情報を得ているのです。

その情報が自分に有益と感じれば、インプットし、必要でなければ
記憶はしません。

人間は人それぞれ違いますが、この情報を日々頭の中で更新しています。
企業の社長や起業家として成功されている方との違いは
この情報量が圧倒的に違うのです。

たくさんの情報をインプットして、たくさんの方に
伝える。これがアウトプットです。

企業でも多くの権威のある方が、セミナーや講演会などで毎日
たくさんの方を前にしてアウトプットしています。
その方たちも全員がすべての情報を話すことは膨大な時間がかかりますし
それを聴く側もそれをすべてインプットするのは不可能です。

その状況に応じた情報を自分の脳の引き出しにしまったり、引き出したり
そういう思考を日々まとめるという作業をおこない、
インプットやアウトプットして情報を得たり、発信しています。

各種のSNSを使って投稿したりするのも、一つのアウトプットです(^^)
アウトプットは、回数を重ねるしか上達しません。
言葉で伝える。文字で伝える。違いはありますが
この2つしか伝える=アウトプットはできないのです。

このようなあたり前と思うようなことが自分の言葉で
伝えることができるようになるには、独学ではかなりの
時間を要する人が多いと思います。
もともと経営者の家庭に育った方は、そもそもそのような
環境で育っているので、それほど難しくないと思いますが。

そのように相手に伝える文章の書き方のスキル(コピーライティング)
や、人前で話すスキル(パブリックスピーキング)
これを短期間で習得する。
これが習得できたのは私のメンターのおかげです!
その情報を知って決断して行動したから学び習得できたというだけです。

だれでもできることですが、継続しなければ何事もうまくはいきません。

ここでお伝えしていることはごく一部ですが
他にも、だれでもネットを利用し稼ぐことを知ってもらえるような
簡単な情報や、集客するための方法、転売ビジネスやブログアフィリエイト
通販ビジネスのやり方などほとんどのネットワークマーケティングシステム
を短期間で習得できます。

各自で得意・不得意があると思いますので、その内容をお聞きして
コンサルをさせていただいています。
最近だと、ブログを立ち上げてたった2週間でブログアフィリエイトで
収入を得た方や、たった1日で、89000円を稼いだ方など
多くの方にお教えさせていただいて、収入を手にしていただいています。

情報を知り、学び、行動する。たったこれだけです。
もちろん継続することは簡単ではありません。時にもういいや!と
投げ出したくなるときもあるでしょう!

そんな時もどうしたら、そのマインドブロックを解消できるか。
そのようなことまで完全サポートをしています(^^)
行動するか、しないか決断するのは、自分です。
ただ相談はいくらでもできます(^^)
相談すること。これも行動です。
ささいなことでも、今悩んでいることでも、困っていることを
コメント欄でも、メールでも構いません。気軽にお話ししてください。
sozai02.png
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス・副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

【2日で10万円を稼ぐ方法】

タイトルを見ただけで、
「あ〜またか!」「あるわけないだろ!」「怪しいわ!」
と拒絶する方は、これ以上読み進める必要はありません。
私も4年前は拒絶してましたから(笑)

はっきりいってよくある「情報商材系」のタイトルです。
まず、拒絶する方は、経験されたか、努力しなかったか
完全な思い込みをしているか。そのような方は実際多いです。

そうなんです!「思い込み」

これが行動を起こすことにブレーキをかけています。
今まで同じような情報をたくさん見てきた方も
いらっしゃるでしょう。

しかも日給で計算したら5万円。
2日で10万円なら、一般的なサラリーを25万円とすると
その4割をたった2日で手にすることができてしまう。
通常の考え方だと、上でお話しした、怪しい・うさんくさい
ありえないになるのですが、ネットビジネスはそれが
現実としてできるからその可能性を毎日夢見て様々な情報
を探しているのではないですか?

ただし!初心者で稼げるものは、そうそうあるものでも
ありません。
スキルはないでしょうし、根本的なことを言えば
稼ぐという考え方を持っていないから。

では、なぜ初心者の方でも、短期間で稼ぐことができるのか?
私は、20代の学生さんから、67歳のご年配の方・夜10時まで
仕事をされている方などいままで、30人以上にこの方法を
教えてきました。

一人として稼げなかった。という方は0です(^^)
なぜか?全員の方にサポートをしてわからないこと、
理解できないことをすべてリアルタイムでお伝えできたから!
サポートなしの方もいましたが、その方たちは平均で1~3万円
で終わり。

その差は、やらないから!それだけです。
文句を言う方もいましたが、行動してないのにできるほど
ネットビジネスも甘くないです。

初心者の方に知ってもらいたいのは、どのようにして
お金が入ってくるのか?どこから入ってくるのか?
そういったお金のフローや仕組みを理解してもらいつつ
実際に体感してもらいたいです。

busi_035.jpg
することは、作業です。
文字が打てるレベルのスキルがあればだれでもできます!

この土日で時間をもてあましていたり、今までの考え方を
変えたい方は、相談してもらってもいいですし、ぜひ検討してみてください(^^)
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス・副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたの時給はいくら?

こんにちは!
今朝は、結構冷え込みました(^-^;
最近暖かかったので、余計に寒く感じましたね。

ところで。時給としていくらもらえたら適正なのか?
各都道府県で、賃金の最低価格があります。
平成28年の全国平均は、823円。(厚生労働省調べ)
最高は、東京都の932円、次いで神奈川県930円。
人口の多いところは、やはり最低賃金も高い。
その反対はというと、沖縄県と宮崎県が714円で同額。
その価格差は、218円。
仮に、週5日パートタイマーの方で9時〜14時で
計算すると、
1日で1090円
1週間で5450円
1か月で25615円
1年で307380円
これだけの差が働く地域によって出てしまいます。
それでも、毎日生活するのはどこにいっても一緒です。
田舎でも、都会でも必要なものは、そんなに変わらないでしょう。

例えば、田舎ならテレビが無くてもいいとか、冷蔵庫が必要ない
とか野菜は作ればいいから、お金がかからないとかそんなことは
一切ありませんよね。
食べるもの・家電製品・衣類や燃料代など運送費が
特にかかるので田舎の方が高いでしょう。

それでも働いて得られる賃金には、これだけの差が
生まれてしまいます。

肉体労働でも、頭脳を使った労働でも、デスクワークでも、
一人一人の1日の時間は24時間というものは、変わりません。
その中で働ける時間も限られています。
同じ時間を働いているのに、地域によって上記のように
収入に格差が生まれてしまう。これが現実です。

その時間を効率的に、地域性も関係なく、賃金格差もなく、
しかも自分の行動次第で大きな今までに稼いだことのない
対価を作ることができる。
それがネットビジネスの強みです(^^)
so_134.jpg

良くお問い合わせ・質問・相談であるのが
現状は仕事をしているけれどこれから先が不安で・・・
今ネットビジネスをやっているけれど、うまく稼げない・・・
始めたい気持ちはあるけれど、
何からしたらいいのかわからない・・・
など一人一人考え方、内容は全然違いますが
根本は、ビジネスの基本を理解し効率よく学び、
稼いでいくための情報を得る。
それだけなのです(^^)

たった一度しかない人生。
小さいことでも始めるという行動と決断が
これからの生き方に大きな変化を与えてくれます。

気軽にご相談ください(^^)あなたの人生を変えるなにかきっかけに
なるかもしれません。お問い合わせは、メールかコメントで
受け付けております。
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス・副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

真似から始めてみる!

生まれてから、
人は真似ることを覚える。
それは、何も知らないから。
赤ちゃんでさえ、本能で
お母さん、お父さん、
身近にいる人と同じ行動を
覚える。

大人になると、それができなくなる。
知識がついているから。
良いこと、悪いことの判断基準を
自分の経験だけで決めます。

悪いこととインプットしていたものに対しては
脳の中で排除するよう命令してしまう。
それが間違っていると言っているわけではありません。
それは大事な事です。

最近は少なくなったのですが、
なにげない会話で友人とネットビジネスをしている
話をしたときに言われたのが、

「そんなんで稼いでるの?インチキじゃん。」

???そんなん?インチキ?
その程度の理解しかされていませんでした。
その時思ったのが、
「稼ぐ手段をこの人は、知らないんだ・・・。」

なにか過去に騙された経験があったのかも知れません。
私もあまり大きな声では言えませんが、
たくさんの情報を見たり、聞いたり、購入したりして
真似をしてきました。
でもその時は稼げなかった。

facebook上でもいろいろな情報があります。
稼げない情報というものもあるかも知れません。
その違いは何か、わかりますか?

私の経験からたった一つ!!
それは

「サポートがない」

これが私の答えです。対価を支払って
ツールを渡されても使い方がわからない。
やり方がわかりにくい。
そもそも情報提供者自体が理解していない。
これでは、どんな良いものでも稼げる人は
ごく一部だけ。

私は、情報がどういうものかも大切だとは
思いますが、行き詰ったときにどれだけ
サポートをしてくれて、親身に対応をしてくれる
人に出会えるか?
ここが最も重要だと思います(^^)

そういう方と出会えたなら・・・

最初は、その人の真似をしてください。
言われた通りに実践してみてください。
自己流でやらないでください。
間違いなく結果がついてきます!
そのあとに自己の考え方も取り入れればいいと思います。

私も最初は、真似からはじめました!
今でも知らないことは、まず真似てみます!
知らないことは決して恥ずかしいことではないです!
知らないことの方が断然多いのですから。

正しく教えてくれる人、素直に学ぶことができる人。
稼げるか、稼げないかの最低条件ではないでしょうか?
images (1).jpg
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス・副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする