2017年06月27日

【1万円を作れる人は、100万円稼ぐことができる】

こんにちは。
昨日の地震の影響を受けましたが
皿5枚と茶碗、掛け時計が壊れました(^_^;)
余震はありますが、大きなものではないので
このまま収束してほしいと祈るばかりです。

さて、ネットビジネスにおいて
く95%以上の人が
月に5000円も稼げない
言います。
実際にこれは事実です。

稼げない理由はわかりますか?

パソコンができないから?
頭が良くないから?
時間がないから?
お金がないから?

答えは
続かないからです。

なぜか?
すぐに結果が出ないから。

結果が出ない=やる気がでない=やらなくなる
という思考になります。

ではどうしたら続けられるか?
結果がすぐに出すことができたら
続けられませんか?

まず1万円を今の収入とは別に作りましょう!
それができるだけで、意識がかわります!
4年前、実際に僕がそうでしたから(^_^;)

僕が入った塾で、一番最初に教えている
誰にもできる方法です。

そこで稼ぐ行動と稼げたという自信を
自分の頭に記憶させましょう。

1万円が稼げたら、
100万円までの道のりは
すぐです!

それができなければ、今の状況のまま
一生続けるしかありません。

あとは信じて実行するのみ。
僕を信じるのではなく、
「自分を信じる!自分だけは裏切らない!」

自分の気持ちに素直になることだけです。

やってみたいなぁ。聞いてみたいなぁ。
本当にできるの?簡単なの?など
あなたが聞いてみたいことをストレートに
聞いてください!
知る・理解する・やってみる・できる・教える
ネットで稼ぐ基本はこれを知っているかどうかです!
お問い合わせ頂いた方から順番に教えていきます(^^)
busi_039.jpg
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス・副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

ネットビジネスを始めるなら0から1にすること!

初心者の方が考えてしまい行動ができない理由

@やってもできなかったらどうしよう。
A商品を販売したいけど、仕入れて売れなかったら・・・。
Bホームページの作成やブログの書き方などこれでいいものか・・・。

などできないことを前提に考える思考があります。

そんな不安を解決するには、正しく教えてくれる先駆者に聞くことです。

教えてもらうことが、近道ということです。

自分がやってみたいと思うジャンルに特化して、やっていく。

服が好きで、知識を持っているのであれば、それを販売するような
ビジネスモデル(通販や転売)にする。

ブログで文章を書いたりするのが、得意であればそこから
コピーライティングのスキルとブログにあった商品をアフィリエイトすることを学ぶ。

人と話すことが好きなら、今度は人前で話せるように(セミナー)
話し方を学ぶ。

まず一つこれだ!と思ったものにフォーカスして取り組むことです。

その際に殆どの人が陥る、問題点。
結果がすぐに出ないことで、
こういう思考になることがよく有ります。

期待と絶対稼げると思って取り組み始める。

なかなか結果が出ないなぁ・・・。他のことをやった方がいいのかなぁ・・・。

この方法では、稼げないのでは・・・?自分には無理かも・・・。

で、行き着くところは、簡単に稼げる方法を探し回る。
という負の連鎖に入ってしまいます。

「楽して稼ぎたい。」

結果が出ないから、こういうマインドブロックが出てしまうのです。
ではどうすればいいか?

「凡事徹底」
やっていることを非難せず、この方法では稼げないんでは・・・?
という考え方を捨て、とにかく教わっている内容を素直に受け入れることです。

そのためには、やり続ける。人がやらないところまでやってみる。

どれだけ稼いでいる起業家の方も最初は、アフィリエイト?DRM?リテラシー?
そんな言葉もちんぷんかんぷんでまったく初心者だったわけです。
その人たちも、私も当然ですが、不安や悩みを抱えていたわけです。

それを人から学び、今を0だとすると、それをまず1に変えることから始まります。
0のままでは、いつまでたっても、0のまま。0になにをかけても0ですから。
それが、1になった時!
1のものに、10のものをかけるか、1000のものをかけるかで
大きく結果が変わってくるのです。
とにかく「0のまま。」はやめましょう。
0→1にする。

もしあなたがネットビジネスで稼ぎたい、というのであれば
とにかく「行動」が大前提です。

0から1を作り出す方法がわからないのであれば、
教わってください。
独自で考えて時間をかけてやるより、何倍も時間効率がいいですから(^^)
時間は命と引き換えです。
時間を有効に使って、行動しましょう!
re_048.jpg
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス・副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

お金を使ってしまったことへの後悔

こんばんは!
GWが過ぎてからというもの・・・ほとんど
パソコンと意思疎通をとっています(笑)

GW中の出来事。
GW中にいつも決まって友人とラインや電話で話をすること
が多いのですが、いつも口癖のように聞く言葉があります。
「GWにお金をだいぶ使っちゃったなぁ・・・」
「給料日まで、厳しいなぁ・・・」
「今月バイト頑張らないと・・・」
「節約しないと・・・」

経験上ですが、お金を使ってしまったことへの後悔を
しているという人は、時間の重要性については
あまり考えていないと感じています。

もちろん、お金というものは必要ですが
時間は、限りあるものです。

その時間を使い、
旅行へ行ったり、仕事をしたり、本を読んだり
勉強をしたり、ご飯を食べたりなど
毎日過ごしています。

例えば、
ハワイに旅行に行くとしましょう。
旅行に行く時の移動時間→空港から7時間ほど
国内の移動時間もかかりますので、待ち時間なども含めると
およそ10時間。
片道ですから、往復となると20時間ほど。
ほぼ1日使ってしまうわけです。

その移動時間の20時間で
もし、時給1000円発生するとしたら・・・
20000円が発生します。

とは言え、寝る時間も、食べる時間も必要ですし、
飛行機の中ではネットは繋がらないでしょう。
では、ネットが繋がり、その限られた時間で
GWに使ったお金を、稼げたら?
みんなやりますよね!

GWに限らず、時間があるときにお金を作れば良いんです(^^)
どんな方法か?
もちろんお金を作ると言っても、借りるとかではないですよ(笑)
投資系でもありません。
難しくて、いろいろ考えなければ成果が出ない!
そんなこともありません。

知っている人は、やっています。
最初に書いた友人にも、レクチャーしました(^^)
目からうろことまでは、言いませんが
喜んでくれましたね!

人それぞれ考え方やモノの見方は違いますが
時間だけは平等です。
せっかく限りある時間を使うなら、
短時間で大きな対価に変えてみませんか?( ^^)
相談や、お問い合わせは右上にある「完済人になる」からお願いいたします(^^)
無理におすすめすることは、ありませんのでお気軽にどうぞ!
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス・副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

【説明書ばかり見ていないですか?】

今でこそ、普通にスマートフォンを
使っていろいろなことができるように
なりましたよね。

私のところにも、よくメルマガで届くのですが
「スマホでたった3分で30000円の報酬」だとか
「毎日スマホをポチポチするだけで」
スマホで誰でも簡単ビジネスの情報が
本当に多いです^^;

稼げる、稼げないの話はちょっと置いておいて・・・。

ちょっと思い出して見てください。
ガラケーがメインだった頃。
スマホに買い変えた時どうしましたか?
まず通話の方法、メールの設定、文字の打ち方
を説明書をみて覚えたはずです。

わからないところは、読みながら操作していたはずです。
ボタンだったものが、タッチパネルになったわけですから
当然ですよね(^_^;)

その時の行動として

説明書を読む
ネットで検索する
使い方を覚える

インプット

スマホに触れる
繰り返し触れる
人から聞かれて教えることができる

アウトプット

皆さんは、上記にあてはめると
どちらに時間を費やしたでしょうか?

間違いなく、スマホを触っている時間が
多かったはずです。

多く触れる=早く使える
という図式が成り立ちます。
電話したいのに、メールしたいのに
どこを触ればいいのか
わからないでは、時間ばかりかかるだけですね。

同じようにネットビジネスで稼いでいる人の
共通点。
インプットよりアウトプットが断然多い方なのです。
多くアウトプットができるということは
より多くの方にお伝えできる、
知ってもらうことができる=悩みや不安を解消したい
という共感者に多く伝えられます。
となれば、そこに対価は発生するのですから
必然的に稼ぎも多くなる。ということです。

病院の先生が、医学書ばかりみて知識があったとしても
診察ができない、話が聞けないでは
その病院は診療報酬がありません。

学校の先生が教科書を全部覚えていたとしても
生徒に自分の言葉で伝えれない、教えれないでは
先生として成り立ちません。

僕がお伝えしたいのは、一つ!
頭でっかちになるな!ということです。
ネットビジネスで稼ぐためには、
下手でもなんでもいいからどんどん発信していくこと!
これが重要なポイントです(^^)

posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス・副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

自分の未来は自分が決めて判断する!

【自分の未来は自分が決めて判断する!】

皆さんは今まで、自分で決めた!判断したということが
なにかしらあると思います。

例えば、
長期的なものでいえば、
1. 家を買う
2. 就職する
3. 結婚する
4. 禁煙する
5. 毎日新聞を読む
など。
短期的なものでいえば、
1. ダイエットをする
(維持するには長期的?ライ○ップは短期的という発想から)
2. 資格を取得する
3. 毎朝、歩く
4. 今日の夕食を作る
など。

その決めたことを継続できていますか?
実は続けることができている人は、
ほんのわずかではないでしょうか。

逆に継続できている方は、マインドが出来上がっている方が
多いので、ビジネスチャンスをものにできる人が
私が知る限り多いと思います(^^)

ただ、続けるということがどれだけ難しいかは、
私もよくわかっています。
高熱を出しているときに、やる気が起きるという人は
ある意味変態です(笑)

それでは、普段でもやる気が出ないときは、
どうすればいいでしょうか?

続かない→自分を責める→一層やる気をなくす。

この負の連鎖を断ち切る工夫をすることです!

どうするかというと、自分でやる気が出るときが
どんなときかを書き出してみることです!
これも一つのやる気を出す工夫。

彼女とデートをした後は、やる気が出る!
ご飯を食べる前が集中力が高まる!
洗濯をした後は、なんだか気分がいいから!

どんなことでもいいんです!
やる気を出すことが、週に2日だったのが4日に
なれば大したものです!

やる気がでれば、続けるということは
難しくないはずです。
ただし、自分勝手な理由付けをしてしまって
やらない!というのは論外です(^_^;)

何を言いたかったかのかというと
「継続は力なり!」
続ければ、どんなに苦手だったことでも
ある程度は、できるようになります。
その経験は人生の中で忘れない自分の宝です。
たくさんの宝を持つ!そんな人生を
今からでも作りましょう!
IMG_20170416_142326939.jpg
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス・副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする