2015年05月06日

GW最終日にGOD降臨!!

キターーーー!!!(´V`)♪

god-hades4.jpg

脳汁、ナシ汁、しゃく汁出まくりました〜〜〜ヾ(≧∇≦)

36b96e3f.png
















冴えないGWの朝一に電話が・・・。
「この前、見積もりしていただいた○○です。あの見積もりでお願いしたいと思いまして!」

お客さんからの契約をしたいという電話。

おおおーーーっ!!!!
神降臨!!
数百万のお仕事です(≧∇≦)b

もうダメかなと正直あきらめていたのですが、
これで明日からの仕事にも精が出ます(*ゝω・*)ノ

といってもGW最終日。チビたちにこれから電話でもして
明日からの仕事に向けて心の準備をします(´▽`)ノ

もう完全釣りですわ!!スリップしたか!!って信じた人はポチしてね!!
↓の子が、かわいいと思った人は5連ポチしていってね(≧∇≦)b


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



ラベル:GOD
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 17:20| Comment(8) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

パチサイマーのあるある大事典

8e34aca3a40036e9f7f0a42b2275a8b4bae86c70.45.2.9.2.jpeg

パチネタを記事にしている方が多いので
懐かしい〜と思えるあるあるを書いてみます(^。^)y-゜゜゜

1.大当たりすると、タバコに火をつける。
2.リーチ目を出したまま、立ち上がって缶コーヒーを買いに行く。
3.パチンコ玉を指で掴み、チャッカーには入れと言わんばかりに押し当てるオバサン。
4.アツいリーチをハズすたびに、デモ画面が出るまで待つ。
5.たまにある、色の違う玉がチャッカーにはいると、「これ当たるよ!」という。
6.足の組み方を変えると、当たる気がする。
7.パチスロのレバーを連打すると、当たると思っている。
8.顔をしゃくれさせる。(某ブロガーより抜粋(笑))
9.意味不明なボタン連打。
10.ジャグラーで、GOGOランプついて1枚掛けしてるのに、数十ゲーム揃えられない。
11.魚群を「流れた〜」という。
12.かわいいもしくは、かっこいいお姉さん、お兄さんがいるとその近くで打ちたくなる。
13.コインを箱に詰めて、山積みしたのに交換するときは半分になっている。
14.パチで台を変わると前に打っていた台が、妙に気になる。
15.最近はいないが、朝一から打ち始め、数分で打ちながら寝ている奴。

header_mission_step.jpg
もう切りないから、終わります!!!

つまらないけど、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 19:53| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

こんなタイトルにサイマーは弱い

æ¬!回äoˆå‘Š.png

premiera23.jpg

もうこういう言葉とか見ると、うずうずしちゃいませんか(笑)私だけ(゜o゜;)??
次回予告・確定・熱い・激熱・群など。
それに、レインボー・トラ柄・キリン柄・紅葉柄・・・。
こうきりありませんが、CMやらバラエティー番組やら
意外と目にしてしまうのですが、なんかドキッとしてしまいますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まだまだ依存体質が変わらない・・・。
行きたい衝動にかられてしまう・・・。

これだけ借金を作った元凶なのに・・・。
まぁ、それでも自制心を保っていますが。
煽ってるわけではないですけど、依存してない人からすれば
なーーんとも思わないことですが、私は少なからず反応しちゃう(。>A<。)

早く脱出できないかなぁ・・・

と今日もつまらん記事です(T^T)


この記事読んで、どこかでピクンっと反応した人はぽちっとしてってくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 08:57| Comment(6) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

パチンコ黄金率



パチンコ黄金率「メンバーサイト」

パチンコ黄金率「白い絹糸」のご購入者のほとんどの方は、
購入間もなくマニュアル代を取り返せる!
黄金率の使い方次第で、常勝に次ぐ常勝を重ねています。

パチンコに行く前に「白い絹糸」を読めば勝てる可能性が高くなります。

パチンコ台は、常に新台が出て来ます。
そこでパチンコ黄金率では、日進月歩で進化するパチンコ時代に合わせて、
パチンコ黄金率「白い絹糸」のご購入者を対象に「メンバーサイト」を立ち上げています。

常に新しい情報とパチンコ黄金率による攻略情報が、
いつでも眼に触れる様にして勝率をUPして貰いたい。その気持ちからこのサイトをお贈りします。

パチンコは日進月歩進化をして行きます。
パチンコ黄金率「白い絹糸」と「メンバーサイト」でさらに勉強を積んで下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


パチンコ黄金率「メンバーサイト」

posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

シーサー。

この方のスロット感は?見ていて面白いですが・・・。
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 00:38| Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする