2015年02月12日

痩せたじゃん!?細くなったじゃん!?

某CMで見たことあると思いますが・・・
m_rizap.PNG

タイトルにある言葉の使い方になぜか気になりました。
「痩せる」これはお腹を主に指しているものだと思います。
「細くなる」これは足とか、顔とか腕とか。
で、疑問に思ったのは、女性の場合どっちの言葉の方がいいのか?

パーツで言うのも何か失礼な気がしますし、部分的に言うとセクハラの
対象になる気が・・・(x_x)
ということで、多分ですが
「細くなった」
これが一番良いかと思いました。
痩せましたねぇ〜と言われるより、細くなりましたねぇ〜の方が
うれしいのでは?と勝手に思い込みました。

借金カテの女性の皆さん!
ご意見ご感想をお待ちしております(*´∀`*)ノ(男性も可(≧∀≦))

皆さんのおかげで100位以内に戻ってきました( ^o^)ノ
50位以内までもう少しお力を貸してください!ということで
ぽちぽちーーーーしてください( ノω-、)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


タグ:痩せる
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 10:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする