2015年02月24日

いかん!!競馬から頭が離れん!!

2015-02-24-18-45-59_photo.jpg

うーーーん(-_-;)今日引越してから、過去の給料明細を片付けていたら
そこに見つけてしまいました(+。+)アチャー

なつかしすぎるぅーーー(。>A<。)
私は、田原成貴のめっちゃめっちゃファンでした!(競馬知らん人はつまらんブログです・・・)
568.jpg
↑このお方です。
彼もかなり波瀾万丈の人生を送っておりまして当時好きだった馬のマヤノトップガンという馬に騎乗してました。
もうね、この馬がすごい!!
逃げてOK!差してOK!どんなところからでも勝っちゃう!(何回か負けてますけどね)
その勝ち方もいまでも語り継がれるほど。

こんな話はどうでもいいですね( ノω-、)
とにかく出てくるわ・・・
2015-02-24-18-47-20_photo.jpg

ヤバい・・・。頭の奥ふかーくに沈めておいた?競馬熱再来?

イカンイカン!!!
みおさんもこの前ヤバかったって言ってたけど
めっちゃわかるわ〜〜。
私はストレスフリーだけど(;^_^A

なに書きたいかよくわからんくなっちゃったけど、お馬さんに
支配された一日でした!

競馬好きな方は、押してってね!!!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 19:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

スプリンターズステークス2014

昨日は、競馬はやっていませんが副業が終わって家で
スプリンターズステークスのレースを動画で見ていました。

正直大外から白い馬体が突っ込んできたのは衝撃的でした!!
なんと優勝馬は、スノードラゴン!!
前回のG1高松宮記念では、相当な不良馬場でこの馬は道悪が味方しての2着だったと
思っていたのですが、フロックではなかったんですねがく〜(落胆した顔)
お見事でした。
ストレイトガールもがんばって2着。またG1を逃してしまいました。
とはいえ、強い競馬ではあったとおもいます。

また来週から、買いませんが予想だけはしてみようと思います。
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

競馬、パチンコをやめます!

おはようございます!
過去ログでも禁パチをしたこともありますが、
昨日から、禁競馬、パチンコをはじめました。
やっていない方からすると、なにを言っているんだ!と
お叱りを受けるかもしれませんが、私はギャンブル中毒ですので
いままで、多額の借金をして参りました・・・。

きっかけは昨日、副業のバイトにいきましたが、1000円稼ぐのに
どれだけ時間を費やすのかが身を持って体験しました。
パチンコ・競馬なら2〜3分で消えてしまいますが、
稼ぐとなると、1時間は最低かかります(ToT)

そんな時間をかけて稼いだお金を数分で失うことに悲しさ、虚しさを痛感したからです。
とはいえギャンブル中毒者ですから、そんな簡単にはいかないこともわかっています。
ただ、1日1日を大切にしたいと心から思ったので、決意表明をこのブログでした訳です。

競馬の予想はするかもしれませんが、買うつもりはまったくありません。
もし応援していただけるなら、右上部をポチッとお願いします!
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

9月20日の競馬予想

今日も勝手な予想をします。
たまには大穴?くるかも(^-^;)

阪神2R
三連複軸一頭
E→CDFHJ 計10点

阪神6R
三連複軸一頭
F→BCEHIN 計15点


新潟7R
三連単軸一頭マルチ
I→@EHN 計36点

今日こそ的中だ!
ラベル:競馬 予想
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする