2015年07月01日

闇金に借り入れた経験者@

自己破産後、いろいろな業者から電話が携帯にかかってきた。
自己破産後もギャンブル依存は容易に襲ってくる。
最初の半年は、さすがに落ち着いてもう二度と・・・
借りることはないと確信していたはずだった。

自己破産の免責が降りて、半年。
そんな過去も知らない古き友人から
名古屋に行くから、久しぶりにどう?

そんな連絡があった。
この友人とは20代の時に散々パチンコ、競馬をした中である。
パチンコを知っている人からすれば、聞いたことはあると思いますが
名古屋はパチンコ発祥地。

その時は今のように規制が入る前の爆裂機が盛りだくさん。
その時は一瞬躊躇ったが、たまたま給料日後で、財布には
1万円入っていた。

自己破産後、初めてのギャンブルに手を出すまで、
そう時間はかからなかった・・・。

続く・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 12:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 借金返済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

どうやって払えばいいの・・・。

久しぶりの更新です。
ここのところ、ハゲしい腰痛に悩まされ、朝一番にすることは
20分くらいかけて、ストレッチをする事から始まります。
原因は、1年くらい前にギックリ腰をやってから最近では
仕事で車の移動や、事務整理で長時間座っている事が原因です!!
そんな中、一週間前位になにやら、嫌な封筒が届いていました。



2015-06-10-08-22-20_deco.jpg

見て見ぬ振りをしていたのですが、ようやく昨日パンドラの箱を開けてみました。


6月30日までに58000円のお支払確定!!!


その後も、8月末、12月末、来年2月と計4回のお支払明細が入っていました。
合計金額210000円ほど・・・。


img113.jpg


オワタ・・・。


払えるかぁ!!JAの総裁 joenさんにピックアップサイマーにあげられるくらい
えげつない神サイマーだぞー!
http://blog.livedoor.jp/joen700/


この方も相当やらかしてます!!
http://blog.livedoor.jp/ryouyannyann/


そんな金どこにあるんじゃい!!毎日平均労働時間13時間オーバーなのに
サビザンの私に、叩けばホコリだらけの私に、変態のレッテルを貼られてしまったこの私に!!


はらえな〜〜〜〜い
( ノω-、)( ノω-、)( ノω-、)


国家権力を公使されるまで、あと20日・・・。
支払いができるのか!?はたまた督促電話祭りと課すのか!?
続く?



最近仕事辞めたきれいなお姉さん!美人クラブのママ!!
自己破産した猫の財布スッカラカンのおじさん!
イラストうまいのに、人生ハゲしいおっさん!
九州のネット依存症のおにいさん!
4月に離婚された1位のおじさん!
来月35万手取りのおいちゃん!見てるかな・・・。
こんな切実なおいらに、みんなポチしてってね!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

村人Aさんは、絶対反応してくれるよね(^∇^)↑







ラベル:税金
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 09:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 借金返済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

去年借りた契約書をみつけて・・・

今日は、久しぶりの休み。
といっても5勤だったのですけど。
朝7時半〜22時までほとんどだったので、家に帰ってきて寝るだけ。

20040516.png

今日も死んだように寝てしまいましたw

起きてからもボーッとしていたのですが、自動車の任意保険の証書を探していたのですが、
ノートの間からはみ出た紙を見つけ、引っ張り出すと・・・去年の今日借入したキャッシングアローの契約書。
懐かしいというか、ホント助けてもらいました(;^_^A
もう去年のこの頃は、他への返済をするためだけにググって
必死になって自己破産したあとでも借りれる業者を選定しては
申し込みしてました

ほとんど撃沈していた中、アローからは、OKをもらいました!10万でしたが
ものすごく助かりました。そのお金から返済をして、残ったお金で競馬に突っ込み
溶かした・・・そんな思い出しかないのですが、助けてもらった1つの業者です。
正規の会社ですが、最近は春のキャンペーンをやってるらしいです。今月末まで?

株式会社アロー

来店不要!WEB申込で24時間受付中!



まぁ、それが助かったというのか、結局その後は、会社を追いやられることになり、
親にカミングアウトして、実家暮らしで今に至るわけですが・・・。

でも再就職もできて、早1ヶ月半が過ぎ、15日には初のお給料もいただきました。
去年から比べれば、感謝という言葉しかない日々を送っています。
もう休みでも、競馬のCM見ようが、パチの広告を見ようがまったく気にならないですけど、
ここからが、大事!!
ちょっと気を許せば、またハマるのが依存症の怖いところ・・・。
20年以上やり続けたギャンブルの芽を心の中から摘み取らないと。

明日もお休み(´▽`)ノ
明日は温泉にでも行くかな(笑)

この娘と一緒に温泉行きたい人はポチしてください(*^o^*)
なによ!こんな娘!って思った女子の方もポチお願いします!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 借金返済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

このままだと、今月の借金返済ができん

うーーーーん・・・。
ヤバい、キビー、どうしよう。

この期に及んでも親には話せなかった闇の借金が
今月は返済できないかも( ノω-、)

15日に転職してはじめての給料が出るが、
働き始めたのが4月9日。
一週間分引かれてなので、どう考えても返せん・・・。
よーく考えてもどうにもならない(ToT)/~~~

まだ引っ越ししたのも、会社変わったのも伝えてないし。
即金で稼ぐ方法とかずーっと探してたけど、
そんなものはこの世にな〜し

とりあえず、うまくいろんな理由つけて、今月だけ
利息だけでお願いで拝み倒してみようかな。



うまく話がつく!っておもったら下のポチをお願いします!
最近ハマってる子が喜ぶかも(笑)
       ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 00:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 借金返済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

ふーっと一息。借金返済のために稼ぐしかない!

今日も1日とりあえず終わりました。ふーっ(;^_^A
私が最近いつもやっていること。
それが、腹式呼吸!
たった1分!すると、むっちゃ落ち着く(^O^)v
鼻から5秒吸って、口から10秒ほどかけて吐き出す。
それだけ!!
これで、頭の中がパニックだろうが相当落ち着きます!
世の中は、日経平均株価が2万円を突破したとかで、
景気の良さそうなこと言ってますが、一般庶民には
全く良いことなし・・・。
景気ってなんなの??
借金大国が、少しでも景気がよくなったら借金減るの?
サイマーの私の借金は減らないよ〜〜!
毎月66000円の借金返済をしてるんだよ〜〜!
ここのカテにいる人たちが国の為にたくさんキャッシュフローを
作ってるんだよ〜〜!
とそんなこといっても借金は減りません・・・( ノω-、)
ただの愚痴です(ToT)/~~~
でも働かないと給料も出ないし、借金返済できないからがんばるのですよ(´▽`)ノ
私も働き始めたばかりですが、今必死に探している人もいます。

ララさんのところのオットくんも、みおさんも、ちょめさんもお仕事辞めてないけどヤバいかな?
みんなみんながんばっているのだよ、借金完済に向けて!
今、仕事を探しているそこのあなた!!
元気があれば何でもできる!!byアントキの猪木
やればできるさ!
身体資本ですから、無理しないで頑張りましょう!!
一日も早く健全な精神とお金のつかいをマスターできるように(*´∀`*)ノ

すいません、帰ってきてビールごときで酔っぱらいましたので
支離滅裂です・・・(´д`)
通りすがりの方も、いつも見に来てくれる方も
ぽちをお願いしますねm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 22:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 借金返済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする