2017年03月04日

【2日で10万円を稼ぐ方法】

タイトルを見ただけで、
「あ〜またか!」「あるわけないだろ!」「怪しいわ!」
と拒絶する方は、これ以上読み進める必要はありません。
私も4年前は拒絶してましたから(笑)

はっきりいってよくある「情報商材系」のタイトルです。
まず、拒絶する方は、経験されたか、努力しなかったか
完全な思い込みをしているか。そのような方は実際多いです。

そうなんです!「思い込み」

これが行動を起こすことにブレーキをかけています。
今まで同じような情報をたくさん見てきた方も
いらっしゃるでしょう。

しかも日給で計算したら5万円。
2日で10万円なら、一般的なサラリーを25万円とすると
その4割をたった2日で手にすることができてしまう。
通常の考え方だと、上でお話しした、怪しい・うさんくさい
ありえないになるのですが、ネットビジネスはそれが
現実としてできるからその可能性を毎日夢見て様々な情報
を探しているのではないですか?

ただし!初心者で稼げるものは、そうそうあるものでも
ありません。
スキルはないでしょうし、根本的なことを言えば
稼ぐという考え方を持っていないから。

では、なぜ初心者の方でも、短期間で稼ぐことができるのか?
私は、20代の学生さんから、67歳のご年配の方・夜10時まで
仕事をされている方などいままで、30人以上にこの方法を
教えてきました。

一人として稼げなかった。という方は0です(^^)
なぜか?全員の方にサポートをしてわからないこと、
理解できないことをすべてリアルタイムでお伝えできたから!
サポートなしの方もいましたが、その方たちは平均で1~3万円
で終わり。

その差は、やらないから!それだけです。
文句を言う方もいましたが、行動してないのにできるほど
ネットビジネスも甘くないです。

初心者の方に知ってもらいたいのは、どのようにして
お金が入ってくるのか?どこから入ってくるのか?
そういったお金のフローや仕組みを理解してもらいつつ
実際に体感してもらいたいです。

busi_035.jpg
することは、作業です。
文字が打てるレベルのスキルがあればだれでもできます!

この土日で時間をもてあましていたり、今までの考え方を
変えたい方は、相談してもらってもいいですし、ぜひ検討してみてください(^^)
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス・副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック