2016年08月26日

1428日後に何をしているだろうか?

リオオリンピックがメダルラッシュで史上最高のメダリストが
誕生した。
タイトルにあるとおり、1428日後に東京でオリンピックが開催される。
数字で、1428という文字をみると、ものすごく少ない気がする・・・。
まだ、4年というとだいぶ時間があるように見えるのは、私だけかな?
その年に46歳になるのか・・・。
子供は、中学2年と小学6年。
借金返済は、終わっているのかなぁ。貯金できているかなぁ。
そう思うと、1日ってものすごく大事に感じてしまってます。

今日も、あと3時間もない。あと1427日。
半分の700日で、借金完済して、残り700日で貯金がしたい!
東京オリンピックが開催する時には
復縁して、子供たちと一緒に暮らして、おこづかいをねだられても
嫌々ながら、文句の一つでも言って、諭吉さんを財布から
出してあげれるように・・・。
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック