2017年04月01日

だれでもできることから始めること

僕は、料理を作ることが好き!なのですが
それは、男女関係ないものですよね?
女性だから、
料理を作るのが上手いとか、男性だから下手だとか。
そういう先入観は、今の時代はありません。

僕が料理が好きになったのは、
今日も投稿に載せている、カレーが始まりです!
カレーに関しては、ほんとこだわりをもって作っています。
お店で食べるカレーより自分で作ったカレーが一番旨い!

人の味覚は様々ですが、
どんな人にも受け入れていただけ、

そして!!
旨い!全然違う!
この2つの言葉だけを言ってもらいたくてこだわっています(^_-)-☆

僕は料理人でもないし、
調理師の免許を持っているわけではありませんが、
人に喜んでいただく!それが自分の活力になっていますね!

ここで、料理が好きになる極意を教えましょう!
それは、
「作り続ける」
「楽しんで作る」
「どうしたらもっとおいしくなるかを考えて作る」
たったこれだけです!

だれでもできませんか?(^-^;

作り続けるという継続と行動。
楽しんで作るというマインド。
どうしたらもっとおいしく作れるかという
知識量を増やす。

今や、検索すればわからないことはないほど、情報があります。
知識量を増やしたければ、
料理のサイトでいろいろ見れますし、
楽しんで作るというマインドを持つことも
文字で教えてくれます。

継続する。行動する。

これは自分の意志次第ですので、
できないことはありませんよね(^^)

料理の話から始まりましたが、
どんなことにも共通する考え方です。
続けていれば、
昨日より今日の方が進化しているでしょうし、
楽しんでいれば行動も伴ってきます。
そこに毎日だれでも検索をするように、
知らないことを調べていけば知識量は間違いなく増えています!

すごく単純なことですが、
誰しも毎日なにかしらでやっていることなんです(^^♪

「継続・行動」→仕事を毎日していないですか?

「楽しんで」→一日の中で、自分の時間が1分も無い。
そんなことないですよね?

「知識」→1日の中で1回も検索しないことはありますか?
あたり前のことをあたり前にやる!
これができれば、結果はついてきます。

僕の学んだネットビジネスでは、
このようなマインドセットはもちろん、
コピーライティングのスキルや、
初心者の方でも稼げるようになるマネタイズの方法を
わかりやすく教えています(^^)

上記の言葉がわからない人は、
今すぐ検索してください(^^)
それもあなたの知識になります!

今の自分から脱却したい方。いくらでも相談してきてください(^^♪
以上、今日の料理からのお話しでした!
sy_202.jpg
sy_084.jpg
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス・副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする