2015年06月24日

いつの日か夢は叶うのだろうか・・・

明日から、また仕事が始まる。
そんな夜は、ここ最近いつも落ちてしまう・・・。

子供たちと何気ない会話をするけれども、
抱きしめることも、触れることもできない。

自分が今の状況を作り出したのは間違いない。
借金を重ね、元嫁はどれだけ苦労したのだろうか。
別れて一生懸命パートをして、そのお金で細々暮らしているという。

そこまで追いつめたのは、私。
一昨年の8月に離婚してから、いままでもう一度一緒になる夢を描いていたが、
そんな元嫁の気持ちを、もう一度よく考えてみると、
私と元に戻ってなにかプラスになることがあるのか?
そんなことを考えているうちに、2日間の休みも
あっという間に終えてしまいました。

私が今することは一つだけ。借金を無くすこと。
たった一つのことにもかかわらず、私の目の前に大きく立ちはだかっている
大きな大きな壁。
今までそんな大きな壁も、一緒になって何度も壊してくれた
両親。
右も左も下も上も、あらゆる角度から助けられてきた。
そんな私でも生きている。
生きていられるだけで、ありがたいと思っているが
でももう一度夢を見たい。
家族という名の夢を。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 22:16| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

お金が無くなると検索する言葉

以前は、すぐにキャッシングとか
ブラックでも借りれるとか
そういう検索語句が多かったのですが、
もう借りれない訳ですし、借りれる訳もないので
検索するキーワードが変わってきます。

最近は、毎日1万円稼ぐとか月に10万円稼ぐとか・・・。
そんなの検索してもすぐに見つかる訳ないのに。
検索することで、なにかやった気分になってしまいます(-.-;)

散々情報商材も買いましたが、稼げたのは
A8NETのセルフバックくらい。
他は、3万くらいするものもまったくといっていいほど、稼げない。
超ヘテロのゼロさんのようにヤフオクで稼げるのかなぁ。゜+(。ノдヽ。)゜+。

http://owatteruze.blog.jp/
ゼロさんブログ↑


まぁ、そんなこんなで、会社行かないと遅刻するので、
行ってきます!

ついに30位台まできました!!
皆さんの応援よろしくお願いします!
村人Aさん!また反応させちゃうわ〜!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 08:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

始まります!ワールドカップ予選!

私、今日はお休みです。
オンタイムで、予選見れます(´▽`)ノ
7時キックオフです。
それまで、安い公共のジムに行って汗流して
市営の温泉に入って疲れを癒そうかと思ってます。

ところで、世界で一番借金をしてる人ってどのくらいの借金額
なんだろう?とふとおもい、ググってみました。


Screenmemo_2015-06-16-12-31-42.png

定かではないですが、このお方らしいです。
たぶんですが、一番お金を右から左へ動かしている人ではないかと思います。

20100124_17668.jpg

おふっ!右から左へ受け流せるお金を持ちたいわ〜。
58000円くらい、受け流したいわ〜。
税金どうしよう、、、


みんなで、今日は日本代表を応援しましょう!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 12:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

41回目の

昨日、元嫁からラインがきていた。
今日着で、宅急便を送ってくれたとのこと。
一瞬、???
だったが、今日は私の41回目の誕生日。

毎日の仕事で一瞬忘れていた。
気持ちの詰まった宅急便というボックスが
今日届きます!

これで今日も1日頑張れるo(^-^)oワクワク

一年に一回のお祝いポチをお待ちしてますヾ(≧∇≦)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


































posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 08:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

子供たちの写真をみるたびに。

私の枕元には、子供たちの写真を飾っている。

その写真には、日付が入っている。

その日を思い出すと、昨日の事のように鮮明に覚えている。

2008年、2010年、2013年、2015年。

小さかった子供たちも今では、驚くほど大きくなり、

私に微笑みかけてくる。

馬に乗った写真。水族館で撮った写真。遊園地で撮った写真。

そんな過去も・・・もう帰ってはこない・・・。

夜、寝る前、朝、起きて。

いつも見つめている写真が、今日はとても愛おしく、切なく。

抱きしめたい・・・。抱きしめたい。

見つめていて、にじんで見えなくなる・・・。

心のコップが、あふれました。

ここでしか、吐けない弱音。自分が悪いことは今日だけは

棚においてもいいですか?



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 子供たちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする