2015年05月23日

なんだ!そんな話しばっかりだよ〜

会社に朝8時までには出社している。
途中休憩が15分あってそんなときにタバコを吸いに行く。
集まるメンツはいつもだいたい同じ。

そこで始まる話しが決まってある。
特に休み明けは白熱した自慢話。

それは・・・・・・



神!!G・O・D!!




どうもうちの会社は、一発逆転系が好きな方が多いようです(。>A<。)
1万円で6300枚出た!とか、合わせ万枚とか・・・。
使う額も4・5万は余裕みたい(゜ロ゜;ノ)ノ

ありえん・・・。
散々やってきたサイマー人間としては、よく家族がいてそんなに使えるなぁ・・・。と。
そんな話しの中に私もいますが、聞いていてももう欲望はなぜか湧いてこない。
人間良いときのことしか言わないのが通説。

過去に何百万と注ぎ込んだから、そう思える。
かといってその人たちを責めることもないし、
キチンとブレーキがかけれる人間なんだろうって思います。

一つだけ言えること。私のGODは、


がんばれ!おっさん!できるよ!
かな(笑)


つまらん(-_-#)自分で書いてて自己嫌悪(-.-;)

でも!チッチャイことは気にするな! それ! ワカチコ!ワカチコ!
img_0.gif

もう一度50位以内に帰りた〜い(ノД`)さみしいペンギンの応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

鳴らない携帯。

子供たちにキッズ携帯を持たしている。
慣れない仕事のせいか、この2日間の休みも
ただ家にこもっていた。

さっき、子供たちに電話したけれども電源を切っているのか、鳴らない。
持たせた頃はこんなことはなかったけど、
今は、鳴らないことが多い。

ラインにもしてみたが、つながらない。
(これは、前に渡したタブレット)
ラインのやりとりを過去にさかのぼって見ていて
つらくなった・・・。

声が聞きたい・・・。
それだけで、元嫁の携帯を鳴らす。
理由もないけど、話したいということだけ伝えて代わってもらったが
なんとなく、いやいや出ているような気がして、
そんなんなら、話ししなくていいよ!
と冷たい言葉をかけてしまった・・・。






親の勝手な気持ちで電話して、挙げ句の果てに怒ってしまい・・・

子供たちはなにも悪くないのに。

ごめん・・・。本当に勝手でごめん。

こんな離れ離れにしたのは、パパなのに・・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 子供たちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

去年借りた契約書をみつけて・・・

今日は、久しぶりの休み。
といっても5勤だったのですけど。
朝7時半〜22時までほとんどだったので、家に帰ってきて寝るだけ。

20040516.png

今日も死んだように寝てしまいましたw

起きてからもボーッとしていたのですが、自動車の任意保険の証書を探していたのですが、
ノートの間からはみ出た紙を見つけ、引っ張り出すと・・・去年の今日借入したキャッシングアローの契約書。
懐かしいというか、ホント助けてもらいました(;^_^A
もう去年のこの頃は、他への返済をするためだけにググって
必死になって自己破産したあとでも借りれる業者を選定しては
申し込みしてました

ほとんど撃沈していた中、アローからは、OKをもらいました!10万でしたが
ものすごく助かりました。そのお金から返済をして、残ったお金で競馬に突っ込み
溶かした・・・そんな思い出しかないのですが、助けてもらった1つの業者です。
正規の会社ですが、最近は春のキャンペーンをやってるらしいです。今月末まで?

株式会社アロー

来店不要!WEB申込で24時間受付中!



まぁ、それが助かったというのか、結局その後は、会社を追いやられることになり、
親にカミングアウトして、実家暮らしで今に至るわけですが・・・。

でも再就職もできて、早1ヶ月半が過ぎ、15日には初のお給料もいただきました。
去年から比べれば、感謝という言葉しかない日々を送っています。
もう休みでも、競馬のCM見ようが、パチの広告を見ようがまったく気にならないですけど、
ここからが、大事!!
ちょっと気を許せば、またハマるのが依存症の怖いところ・・・。
20年以上やり続けたギャンブルの芽を心の中から摘み取らないと。

明日もお休み(´▽`)ノ
明日は温泉にでも行くかな(笑)

この娘と一緒に温泉行きたい人はポチしてください(*^o^*)
なによ!こんな娘!って思った女子の方もポチお願いします!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 借金返済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

眠くて眠くてしょうがないわ〜・・・春だから?

6102858.jpg
昨日の新卒の歓迎会のおかげで、2時半に帰ってきて
朝?昼の11時まで寝てしまいました(_ _ )/ハンセイ
せっかくの休みなのにぃ・・・(-.-;)
1日ボーッと過ごしてしまい、後悔してます。
夕方甥っ子が学校から帰ってきたので
温泉には行きましたが。

時間の使い方が本当に良くない・・・。
疲れているのかなぁ。
毎日7時半には家を出て、23時帰宅。
精神的にも疲れが出てくる頃。

本当は、こういうときは体を動かした方がいいらしいんですけどね( ノω-、)
体が言うことを聞いてくれないのです( ̄0 ̄)

シンさんみたいに筋トレに行けばいいんですけど(;^_^A
でもそのかわりというか、全くパチにも行く気もしないし
土日が仕事でバタバタのおかげで、競馬にも気がいかない!
ここ数年では一番お金も使っていない一ヶ月でした(*´∀`)

でもYouTubeにでている女の子に最近ハマってるのでやはり寝不足(||゜Д゜)ヒィィィ!
その名も河原みのりちゃん!
  ↓
201503052009480585.jpg

元グラビアアイドル、今はパチンコ必勝ガイドの若き乙女(´V`)♪
こんな所に喜びを見いだす毎日です(。>A<。)

もう眠くて眠くてしょうがないのでYouTube見て寝ますわ〜〜zzz



いつも応援ありがとうございます!
ここ一週間50位以内におります。このままいても良いという方は
ポチポチおねがいしあす!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

このままだと、今月の借金返済ができん

うーーーーん・・・。
ヤバい、キビー、どうしよう。

この期に及んでも親には話せなかった闇の借金が
今月は返済できないかも( ノω-、)

15日に転職してはじめての給料が出るが、
働き始めたのが4月9日。
一週間分引かれてなので、どう考えても返せん・・・。
よーく考えてもどうにもならない(ToT)/~~~

まだ引っ越ししたのも、会社変わったのも伝えてないし。
即金で稼ぐ方法とかずーっと探してたけど、
そんなものはこの世にな〜し

とりあえず、うまくいろんな理由つけて、今月だけ
利息だけでお願いで拝み倒してみようかな。



うまく話がつく!っておもったら下のポチをお願いします!
最近ハマってる子が喜ぶかも(笑)
       ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 00:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 借金返済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする