2015年03月30日

やっと決定!働きます!

就職活動をして、早2ヶ月。早々に就職内定いただいたところも
納得いかず、その後も活動を続け、昨日やっと2回の面接を経て
就職先を決定しました!!

4月9日から出勤します(*ゝω・*)ノ

この就職活動で、応募した企業数12社。
内定をいただいた企業数3社。
書類選考で落ちた企業7社。

40才を超えるとハローワークの方曰わく、書類で振り落とされる
ところも多くなるとのことでした。

最終的にこの会社にしよう!と決意したのは社長が同じ年で、
堅実に会社を経営し、将来の私のビジョンを明確に答えてくれ、
しかも期待を込めてくれ、待遇面も前職より1.5倍ほどアップ!!

一日も早く、残った借金を堅実に返済し、親にも今までの迷惑を
少しづつでも返済という形で埋めていきたい。

これからも不平不満もあると思うけど、働けることの幸せと安定した収入を得れるという
喜びと期待の方が大きいです(≧∀≦)
がんばって働くぞー!!!

新しい門出のお祝いぽちをお願いしますヾ(≧∇≦)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 07:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

子供たちの涙・・・

昨日の夜、一年半ぶりに一緒に子供たちと元嫁と一つ屋根の下で寝ました。
ホテルの一室ですが。
夕方に再会を果たし、食事を一緒に取り、今日たくさん遊ぶためにも
ホテルへ入り子供たちと久しぶりに一緒にお風呂に入れました。
私の子供は娘2人。4月から小学校の4年と2年になります。

もう一緒にお風呂に入るのも恥ずかしい年頃なのかなぁ。とか思っていましたが
全くそんなことはなく、すっぽんぽんで、「パパ早く入ろうよ〜!!」
と言ってくれました!!
もうお風呂に入るやいなや、水の掛け合いにたわいもない話を1時間以上お風呂で
話したり、体を洗いあったりして楽しくて仕方ありませんでした。

お風呂から出ても、「パパの隣で私が寝るぅ〜〜!!」と取り合いにされて結局
シングルベッドに3人で寝ることに。
しばらくすると二人とも寝息をたて、天使のような寝顔を見せてくれました。
しばらくジーッと見つめている私に元嫁が、
「パパのこと大好きでしょうがないんだよ。」とポツンとつぶやき
涙がこぼれました・・・。

借金・嘘・ギャンブル・・・そんなことをしなければ今でも当たり前のように
子供たちに悲しい思い、さみしい思いをさせることなく
見続けることのできた天使の寝顔・・・。
後悔しても・・・後悔しても・・・悔やみきれない現実・・・。

今日はいっぱい遊んで、たくさん食べて、たくさん話をして
今、さっき別れました・・・。
別れ際に上のお姉ちゃんが、泣き出し私にしがみついてきました。
目の前には下の娘も目に涙を浮かべ・・・。
ここ最近、我慢していたのだろうけど、泣くことはありませんでした。
私は、二人の前で涙を流さないように声を押し殺して
「またすぐに会えるから!待っていてね!」と精一杯の声をかけました。
でも泣き止まず、私の口から出た言葉
「もう一度一緒に暮らせるようにがんばるからね!!」

なんの根拠もありませんが、とっさに出た言葉でした・・・。
上のお姉ちゃんは、その言葉の後ギュッと力を振り絞ってしがみつきなおしたのが
精一杯の答えでした・・・。下の娘もその言葉と同時にしがみついてきたのも
精一杯の気持ちだったはずです。

大好きで大好きでたまらない子供たち。そんな二人を見えなくなるまで手を降り続けました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供たちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

花見のあとは、スナックららへ行こう!!

2015-03-25-12-48-35_photo.jpg

今日、車で走っていると渋滞にハマり、なんとなくボッーと周りを見ていたら!
なんと!あるじゃないですかぁ〜クラブララではなく、スナックららヾ(≧∇≦)

そろそろ桜の良い季節になりましたし、こんなところで飲み行きたいなぁ!グビッ、グビッ、プハァ〜!
オットくんは、いるかなぁ〜。ララさんぼったくらんかなぁ(。>A<。)
サイマーでもたまには息抜きしましょうよ〜(*´∀`*)ノ

でも写真の取り扱いには皆さん注意しましょうね〜、ボラレますよ〜(笑)
ララさんネタにしました・・・。すんません・・・( ̄∇ ̄)←(あまり悪気無し・・アリャリャ)
終わりっ!←(これも某ブロガーの方をパクりました(;^_^A)

スナックららご予約の方は、下のボタンをぽちっとお願いします!
それで予約完了です(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

こどもたちとのちょっと変わった再会

1月以来、2ヶ月ぶりにこどもたちと再会する事になりました(≧∀≦)
今までは、仕事の出張も兼ねて会うことができましたが、
これからは、そうもいかなくなります。

就職先も昨日ほぼ決定し、あとはいつから出社となるかと待遇面の提示待ち
になっています。就職先も早々に決定してはいたのですが、条件面で
折り合いませんでここまでかかってしまいました。

ということで、新しく働き出すと定休日が平日となってしまうので、
なかなか土日に会うことができなくなるので、しばらく会えなくなる可能性大!
そんなこともありまして、今週末に会うことになりましたわーい(嬉しい顔)

今回は、再会するのですが、今までと大きく違うことが一つだけあります!
それは、家族でお泊まりします!!
賛否両論あるかとおもいますが、子ども達と一緒に寝れるのです!!
離婚しているけれども、元嫁も同じ部屋で。
家族4人で、一つの部屋で寝泊まりする!ヾ(≧∇≦)

1年半ぶりの家族との夜。たまらなくうれしいし、楽しみです!
サイマーなのに、贅沢ですが今回の費用は退職金の一部を使って良いと
親の公認でもあり、親ももしかすると元に戻らないか。と期待しているのかもしれません。

とにかく、ワクワクがいっぱいです!!
離婚しているのに、おかしくない?とかサイマーなのに、そんなん遠慮しとけ!
とか聞こえてきそうですが、今回だけはお許しをm(_ _)m

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 07:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 子供たちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

パチサイマーのあるある大事典

8e34aca3a40036e9f7f0a42b2275a8b4bae86c70.45.2.9.2.jpeg

パチネタを記事にしている方が多いので
懐かしい〜と思えるあるあるを書いてみます(^。^)y-゜゜゜

1.大当たりすると、タバコに火をつける。
2.リーチ目を出したまま、立ち上がって缶コーヒーを買いに行く。
3.パチンコ玉を指で掴み、チャッカーには入れと言わんばかりに押し当てるオバサン。
4.アツいリーチをハズすたびに、デモ画面が出るまで待つ。
5.たまにある、色の違う玉がチャッカーにはいると、「これ当たるよ!」という。
6.足の組み方を変えると、当たる気がする。
7.パチスロのレバーを連打すると、当たると思っている。
8.顔をしゃくれさせる。(某ブロガーより抜粋(笑))
9.意味不明なボタン連打。
10.ジャグラーで、GOGOランプついて1枚掛けしてるのに、数十ゲーム揃えられない。
11.魚群を「流れた〜」という。
12.かわいいもしくは、かっこいいお姉さん、お兄さんがいるとその近くで打ちたくなる。
13.コインを箱に詰めて、山積みしたのに交換するときは半分になっている。
14.パチで台を変わると前に打っていた台が、妙に気になる。
15.最近はいないが、朝一から打ち始め、数分で打ちながら寝ている奴。

header_mission_step.jpg
もう切りないから、終わります!!!

つまらないけど、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 19:53| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする