2015年02月24日

いかん!!競馬から頭が離れん!!

2015-02-24-18-45-59_photo.jpg

うーーーん(-_-;)今日引越してから、過去の給料明細を片付けていたら
そこに見つけてしまいました(+。+)アチャー

なつかしすぎるぅーーー(。>A<。)
私は、田原成貴のめっちゃめっちゃファンでした!(競馬知らん人はつまらんブログです・・・)
568.jpg
↑このお方です。
彼もかなり波瀾万丈の人生を送っておりまして当時好きだった馬のマヤノトップガンという馬に騎乗してました。
もうね、この馬がすごい!!
逃げてOK!差してOK!どんなところからでも勝っちゃう!(何回か負けてますけどね)
その勝ち方もいまでも語り継がれるほど。

こんな話はどうでもいいですね( ノω-、)
とにかく出てくるわ・・・
2015-02-24-18-47-20_photo.jpg

ヤバい・・・。頭の奥ふかーくに沈めておいた?競馬熱再来?

イカンイカン!!!
みおさんもこの前ヤバかったって言ってたけど
めっちゃわかるわ〜〜。
私はストレスフリーだけど(;^_^A

なに書きたいかよくわからんくなっちゃったけど、お馬さんに
支配された一日でした!

競馬好きな方は、押してってね!!!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 19:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

会社を辞める時の挨拶まわり?

今週末で有給休暇も終わり。
ついに給料無し生活。
まぁ、次の就職はありますが(;^_^A

で今週末に会社にお世話になりました的な挨拶まわりですが
辞める経緯が経緯だけになんて言ったらいいのか???
かなーり困ってます・・・(>o<)

ご迷惑おかけしました・・・?
大変お世話になりました・・・?
これから新天地でがんばります!・・・?

ありきたりな言葉しか浮かばない( ノω-、)
良い言葉あれば、参考にさせてくださいm(_ _)m

コメントお待ちしております(*ゝω・*)ノ

50位〜100位をうろちょろ・・・。みなさんのお力で
50位以内おねがいしますm(_ _)mm(_ _)mぽちっと1回でいいのです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 16:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

1つ就職決まりました!

127.png

意外と早く決まったーーー!!

素直にうれしいです(*´∀`*)ノ

128.png

待遇が重要なので、まだ探していますが
とりあえず、働ける喜び!!

126.png

皆さん応援ありがとう!

お祝いぽちっとおねがいします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 16:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

祝!!200記事達成!!

この記事で200記事となります(≧∀≦)
こういう日記とか、ブログとか続いたことが
無かったんですが、200記事に到達できました。

内容は、借金カテの皆様からすればつまらんものばかりですが、
こんなブログでもご覧いただいてありがとうございます!
続けてこれたのも、きっかけはちょめ氏から教えてもらった
ブログ村の借金カテ。

ここを紹介してもらってなければ、今頃このブログも放置プレイ
でしたわ〜〜(;^_^A
頑張れたのも、見てくれてコメントをもらってこんな底辺の人間
でも聞いてくれて、同じ経験を持つ皆さんがいるから!!
親よりだれより、言うことを聞いちゃいます(´▽`)ノ

いろいろとカミングアウトしてきましたが、これからもまだまだ
カミングアウト?やら下ネタやら競馬ネタやらかかせていただきます!!

やってることは、大胆不敵ですが、でも結構小心者なので、お手柔らかにおねがいします(≧∇≦)b
救心、救心しなきゃいけなくなりますから(笑)
これからもよろしくお願いします!
8cbf860f.png
(優希ちゃんのこのイラスト大好きなんで使わせていただくよ〜(ゝω・)著作権で訴えんでね〜(^0^;))

お祝いしていただける方も、初めて見てくれた方も
あなたのぽちぽち!!で50位以内まで押し上げてください(>o<)
お願いします(´▽`)ノ
この↓を一発ぽちっとね!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 09:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 借金返済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

デブ

昨日は、会社の人間ドックに行ってきました。
(まだ有給消化中なので、受けれるのです)
人間ドックも会社負担じゃないと高いし、これから
新天地でがんばるには、健康のチェックもキチンとしておかないといけないですし(;^_^A

血液検査、心電図、超音波検査、視力、聴力などを
行って、診察に。
そこで、第1声で言われたこと。
「かなり、デブったね〜。この中性脂肪とか肝臓の数値の以上は
デブになったからだと思うよ〜。デブになるといいことないから、
とにかくダイエットして、12kg痩せましょうね〜」

とデブの連呼がく〜(落胆した顔)
そりゃー、2年前から7kgも太ったし、お腹もポニョポニョだし、
だから、ウォーキングやら筋トレも始めたんだよ!
医者に言われるのは仕方ないけど、デブの連呼はもうちょっと言い方あんじゃないの!?
p(`Д´)q
とくだらんことに腹を立ててしまいました。
そんな流れで、その後に本日のメイン検査
バ・リ・ウ・ム。
発泡剤・・・きっついわ〜〜〜!!
もう毎回のことだけど、右にひだりに回れ、回れの指示に
お腹の発泡剤は爆発寸前!!
終了したときに、ウガァーーーーっと出ましたよ!!
何とも言えない我慢していた後の、気持ちよさ〜〜〜。
やっぱりそんなとこに快楽を得るのは、ドMの証明(笑)

とにかく健康体であるには違いないので、
デブ
だけ言われんようダイエットに励みますわ〜(*ゝω・*)ノ

今日もご覧いただきありがとうございます(*´∀`*)ノ
50位以内が目前です!!皆さんの愛のぽちっ!をおねがいしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 09:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする