2015年01月27日

速報!!去る人、戻る人

借金カテをいつものように開いたら、なんと!!
あの不動の借金カテ1位のうま花さんがブログをやめる!
と目に入ってきました。
よく心に響く記事を書かれていたし、私も共感していたことも
多かったので、衝撃でした。
また戻ってこないのかなぁって今は思ってますよ!こんなブログ見てないと
思いますけど、戻ってきたらよろしくです(*≧Δ≦)

そして、去る人もいれば、戻ってくる発言のちょめさん!!私をここの村カテを紹介してくれた人。
なんか気になって気になってしょうがないので、いつも見ているのですが
粛々とブログするみたい。

おかえりー!なのか、またコメ欄開いてくれるのかな???
夫婦でいろいろと言われてるけど、ずっと応援してますからね(^o^)/~~~

ご訪問者様いつもありがとうございます。こんなクズ男ですが、
この画面を閉じる前に1秒↓ぽちしてかえってね!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

まだ着かないので、とりあえず競馬予想

眠い(_ _).oO
今日の京都牝馬予想します。
3連単軸1頭マルチ
G→AFLO
36点
これが来たら、大万馬券や〜〜。
でも一応根拠はあるよ〜。
30男さん、ちきろーさん、すぺさん
参考にしてぇ〜〜〜(笑)
もうそろそろ着きそうなので、ぽちぽちお願いします!!!
200位なんて嫌ぁぁぁ!(。>A<。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 09:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 子供たちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引っ越し前の最後のチビたちとの出会い

今、午前6時4分。今日はいっぱいいっぱい楽しみたい!!
我が子は、まだ一ヶ月前に会ったばかりだが変わっていないだろうか?
パパへの気持ちは薄れていないだろうか?好きでいてくれてるのだろうか?

最近は会う前に不安ばかりを考えてしまう、ネガティブ思考です(>.<)
ダメよ〜ダメダメ!!こんな考え方はやめておこう!!
楽しく、家族揃って一日を過ごせるのだから(*ゝω・*)ノ
125870488854816109157.gif

もう一度戻りたいな〜( ノω-、)
200位以上にとばされそうです・・・。皆様のぽちをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

無駄ってなんだろう?

無駄っていう言葉は、好きでは無いけど改めてどういう意味なのか
ちょっと調べてみました。
「役に立たないこと。それをしただけのかいがないこと。また、そのさま。無益。」
とある。借金を抱える者として、「無駄なお金を使った」とか「やるだけむだでしょ」
とかよく聞くかと。

でも本当に無駄なことってあるのか??無駄なお金とは?となぜかふと考えさせられました。
ギャンブルで使うお金は、一般的には無駄なお金。
でも、考え方によっては、意味のあるお金ではないのでは?
だって、そういう失敗をした人でないとわからないこと、気づかなかったこと
いっぱいあるし、ちょっとした会話の中で、共通の同じ趣味だから
仕事がうまくいくなんてことだってある。

いけないのは、ギャンブルで借金をするほどのめり込むこと!
これに尽きるのではないかな。だからここのカテにいるんですけどね(;^_^A
人生の中で、経験するもので、無駄なことなんて一つもない!
そう思って生きていきたい。自分への戒めでもあります(_ _ )/ハンセイ

ちょっと更新しないと100位以上に・・・。できれば皆さんの応援で
50位くらいまでぽちぽちっとお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓知ってる人も多いでしょうが、稼げます!セルフバックで( ^o^)ノ



posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 18:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

続・借金人生から強制実家暮らしになるまで〜カウントダウン〜

前回の書き込みの続きです。ここからも相当クズな内容になってます(+_+)
どうぞ笑ってや〜〜!!!(まったく笑えん・・・)

ということで、前回2回目の元嫁バレをしてから、再度職を変えて
そこそこの給料をもらっておりました。毎月手取りで30くらいは
ありました。
それからしばらくしてから、転職するときにいろいろと面接を受けていた
とある1社から連絡が入りました。そこは会社としては地元で名前の通る会社で
将来の安定?も考えそこに入社することを決めました。ただ、給料は10万ほど
ダウンしました。それでも福利厚生やら、いろいろとメリットもあったので
踏み切ったのですが。

それからしばらくは、真面目に?パチンコくらいはしてましたが競馬もやらず
働いていましたが、ある事件が!!

会社から預かっていたお金を紛失してしまいました・・・。
107384m.jpg

その額。15万ほど。血の気が引きました・・・。家族には言えん!親にも言えん!どうする?
借りました・・・。A社から。それも50万も。またまた借金街道まっしぐら。
15万を返そうと思い、パチスロ、競馬にハマり気づけば積もり積もった額340万・・・。
もう、もうどうにもなりません。その頃に副業を会社の人を巻き込んでしていました。お取引先様
の後押しもあって。その時のことがバレて会社を追われる身になっているのですが。

戻りますが、もうどこからも借りれず、ある時家にDMが。それがきっかけでそこの経緯は
ご想像にお任せしますが、3度目の嫁バレ。
もう・・・このあとは書きたくないのですが、それから離婚。

実は3度目の嫁バレした時に本当の借金の額より少なく申告していました・・・。
取り繕うために。なんとか離婚したくない!という気持ちから単純に少なく言った方がいい!
と勘違いしました・・・。
でも離婚となりました。意味のないことをして、今ではその時に隠していた借金を返済していましたが
昨年から給料が激減して、支払が厳しくなり、会社では過去の副業を理由に根ほり葉ほり聞かれ
借金が副業をしないといけなかった理由ということで、親にもすべて話して解決するように!
ということで、現在に至ります。(最近のことは、過去のブログみてください)

だんだんなにを書いているかわからなくなり、意味不明?な事もありますが
お許しを。
あれ?自己破産って書いて無いじゃん?と思われていると思いますが、
ちゃんとしてます・・・。最初に書かないといけなかったんですが、
最初の会社に入ってから、元嫁の義父・義母に立て替えてもらった後に。
話が長くなるので、自己破産の事は、また書きます。(思い出したくもないけど)

あと、16。カウントダウン。日にちのことです。実家暮らしまでの。
生きてる価値もない、ゲスで、クズで人の底辺をはいつくばっているような人間です。
もうネタでも何でもない、ノンフィクションです!
こんな人間も生きています。生かせてもらっています。

良くも悪くも↓お願いしますm(_ _)m (でもノミの心臓なので・・・お手柔らかに)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 08:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする