2014年12月30日

今年も一年ありがとうございました!

年末とはいえ、特にすることはありませんが、
これからの実家暮らしの為にいろいろと考えています。

まず、最初に就職探し。
とにかく40ではありますが、自分の経験を活かせる職場を探し始めましたが、
都会とは違い案件がすくな〜い(-ω-;)
2つ目には、親孝行。
26日に親が私の借金の一部を貸してくれ、返済がだいぶできました。
本当に感謝です!これからキチンと計画的に返済して、残っている分も着実に減らしていきます。
3つ目は、子供たち。
子供たちは今私が住んでいる土地にまだ愛着があるようで、私が実家に
引っ越しする事を元嫁から伝えてくれはしましたが、そのケアとこれからあまり会えないのでは?
という不安を払拭してあげないといけないので、少しずつできることを無理なくしてケアしたいと
思っています。

すべて自分が原因で、大切な人を悩ませ、苦しませ、信用を無くし、大変な迷惑を
かけましたが、来年は間違いの無いように慎ましく暮らせるようにして参ります!
応援してくれている方も、叱咤していただける方もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年一年のポチっ!!をお願いします(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

久しぶりに競馬予想(東京大賞典)

予想するだけですが、JRA勢が強いのは間違いないでしょう。
ということで、
予想です!
大井10R 東京大賞典G1
三連単軸1頭マルチ
E→AFKMO 60点

最近更新してなかったのでランキングを100位以内に戻したいので
ポチッとお願いします(*´∀`*)ノ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

ちびの誕生日

久々の更新です
今日は、朝から寝坊しました。といっても休みなので別にいいのですが。
起きてみると、携帯に着信が。
なんと!ちび1号からでした
久しぶりだったのと、最近のいろいろな出来事ですぐに思いつかんかったのですが
今日は、ちび1号の誕生日!!
すぐに電話したけど、つながらず・・・。
ちび2号にもかけたけど、つながらず・・・。
ということで、元嫁の携帯にかけたら、「はぁーい!ちび1号だよ!今日お誕生日!うれしいんだ!」
なんて会話をしながら、たわいもない会話をして、いたら
元嫁から、「今日夜お祝いするから、その時にSkypeでつないでお祝いしてあげれる?」
なんていう言葉が!!
うれしくて、今日はバイトを早めに切り上げ(今日最後のバイトでした)
これからお祝いに備えます
1年に一回のお誕生日会に参加してきます
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供たちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

仕事納め

今日で事実上、仕事納め。
2014年は、公私に渡り激動の一年になりました。
特にこの1ヶ月での変化は激しいものとなりました。
会社に借金・副業がバレ、親にもカミングアウト、会社を辞めることに。

年初は想像もしていないことでした・・・。
年末もゆっくりしていられないですし、こんな重たい気分で迎えるのは
初めてです。
でも私よりも親はもっと重たい気分で私と接しないといけないでしょう・・・。

こんな状況にしてしまったのもすべて私が行った結末。
受け入れて人生を見直したい。
再出発!!
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 09:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

実家へ帰ってきなさい!!の意味

母からの電話で
実家へ帰ってきなさい!!
と15時くらいに15分くらい話をした。
帰ってきなさい!!というのは結論の言葉。

簡単に言いますと、会社も辞めて、実家に帰ってくることを
条件に、借金を立て替えてくれる??
という内容です・・・。

すべて、親の管理下に置くということに。
いろいろな意味で情けなさ過ぎる・・・。
人生最大の自己嫌悪です・・・。
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 22:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする