2014年11月28日

自宅待機

昨日、会社から命令があった。
今日は自宅待機。
来月頭に、処分が下される・・・。

最悪の事態である解雇では、無さそうだが
部署を移動する事になると思う。

posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

前向きに・・・

朝から、何が原因かわからないが、体調が悪い・・・。
吐き気、寒気、首回りの重いだるい違和感。
これもすべて、私の罰だと受け止めるしかない。

もうすぐ、私がこの会社で続けていけるかどうか結論が下される・・・。
残っても、誰も信用がないので、マイナスの状態からまわりにも冷たい視線を浴びながらの仕事。
辞めることになれば、無職で借金を返す宛もなくなる。

どちらになっても、人生最大の危機には変わらず・・・
もう神頼みするしかない。
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

どんなに苦しくても

生きて行くには、働かないといけない。
忘れることのない現実。
どれだけいっても、信じてもらえる人はいないだろうが
嘘をついて、借金をして、家族も失い、会社も追われる身ですが、
受け止めていくことにしました。

すべては自分が作った過去。
過去を消し去ることはできませんが、
これから、家族、親、会社の方々に信じてもらえるような
言動・行動を重ねていくしかありません。
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

会社を・・・

職務規定違反で、クビになるかもしれません・・・。
もう・・・言葉も・・・なにも・・・ない・・・。
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出社拒否

これほどまでに、会社に向かうことを拒否したくなったことはない。
逃げ?それとも精神的苦痛?
両方とも・・・。

自分が犯した罪だから、仕方ないと割り切っているつもりだが
自分の殻の中に閉じこもっているともいえる。
もっと世の中には、酷い仕打ちにあったり、人間不信に陥ってる方もいるはず。

それでも、いろいろなことが全部自分だけが苦しいと思ってしまっている。
もう一つは、借金を返済しなければいけないのに、競馬で溶かしてしまって
今日からの返済もメドがたっていない・・・。

二重、三重苦・・・。
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする