2014年09月30日

人生の折り返し地点で・・・。

今年40になった。今思えば、学生時代にキャンパスローンなるものを
友人と借りたことから、私の借金人生がはじまる・・・。
現在まで、2度もチャンスがあった。借金が無くなった状態。

なぜ!そこで借りること、甘い人間だということに気づかなかったのか??
結局は、自分で自分の首を絞めた結果。
今ここで生きている。
生まれてきたからには、その人には何か意味があるんだと昔から教わってきた。
でも、ただ、迷惑をかけるだけの人間に生まれてきた意味はあるんだろうか?
そんな自問自答を繰り返したが、何も変わらない。
だからこそ、今、この一瞬から生まれてきた意味を見つけるんだと誓った!

私の場合、子供2人と出会えたことが生まれてきた意味と思っている!
だからこそどんなことがあっても子どもたちを支えることが私の使命!!
いろいろなブログを読んで、今の気持ちをここに書きとめたかった!!

後残り半分の人生を無駄にしないようにと心に誓って!
ラベル:人生
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

競馬、パチンコをやめます!

おはようございます!
過去ログでも禁パチをしたこともありますが、
昨日から、禁競馬、パチンコをはじめました。
やっていない方からすると、なにを言っているんだ!と
お叱りを受けるかもしれませんが、私はギャンブル中毒ですので
いままで、多額の借金をして参りました・・・。

きっかけは昨日、副業のバイトにいきましたが、1000円稼ぐのに
どれだけ時間を費やすのかが身を持って体験しました。
パチンコ・競馬なら2〜3分で消えてしまいますが、
稼ぐとなると、1時間は最低かかります(ToT)

そんな時間をかけて稼いだお金を数分で失うことに悲しさ、虚しさを痛感したからです。
とはいえギャンブル中毒者ですから、そんな簡単にはいかないこともわかっています。
ただ、1日1日を大切にしたいと心から思ったので、決意表明をこのブログでした訳です。

競馬の予想はするかもしれませんが、買うつもりはまったくありません。
もし応援していただけるなら、右上部をポチッとお願いします!
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

5件以上借り入れがある方

実際の体験談をお話します。
私は、自己破産でも借り入れができる会社を選んで
最大5件借り入れをしました。

その後、返済が厳しくもう1社借り入れをしようと
しました。ネットでここは審査が甘いとか融資率が
高い!と評判になっているところに申し込みしました。
が!!!
全く通りません・・・。
3社申し込みしましたがすべてアウト!!

あきらめて、まとめることをとある会社にお願いしました。
結局まとめてもらい、助かりましたが、その後に申し込んでいない
会社から借り入れしませんか?のメールが。

???いまさら。と思いましたし、借りる必要もないので
断りましたが、経験から5社の多重債務は借り入れができる範疇を
超えてしまっていると思いました。
(というより、5社というのがあり得ないと思いますが、どうにかしないとと必死でした)

なので、5社以上は借り入れが極めて厳しいと思います。
4社目までは、割とスムーズでした。

でもこんな生活を続けていては、将来もあったものではないので
明日からWワークで頑張ります!
ラベル:5件借り入れ
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金返済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

朝から・・・。電車が。

朝から名古屋駅の浸水で電車が途中までしか動かない・・・たらーっ(汗)
すでに会社に向かっています。
公共交通機関が動かないと、こんなにも困るなんてふらふら
昨日の夜は結構、雨降ってたしなぁ。と今思い出しました。

今週も後2日。支払いも後2件分。でもそれで完済ではないから
来月までほんの短い安らぎの日々。
その間に少しでも返済を楽にしなければ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今週の日曜日からWワーク。
頑張っていきます!
ラベル:東山線
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

キャッシングアローという消費者金融について

過去に自己破産・債務整理など金融事故者にとっては、借り入れが
一般的には難しいのですが、それでも借りれるところはあります!

大手の消費者金融や、銀行関係はなかなかハードルも高くすぐに
お金を手にすることはできないのが現状です。

しかしここでお話するキャッシングアローですが、
ここは自己破産をしてても、債務整理をしてても
審査をしてくれるのです!
そして、なんと、最短45分の審査時間で結果がわかる!!
審査の可決率も高いと評判の業者です。
愛知県に本社を置いて、全国対応しており、
審査の状況次第でですが即日振込をしてくれる数少ないところです。

またキャッシングアローは、おまとめもしているとのこと。

また26年9月1日〜リボルビングでの契約ができることになったということで
返済して、空いた枠内なら貸し出しをしてくれるという珍しい消費者金融です。

このページを見ている方で、そんな状況の方なら一度トライしてみるといいかもしれません。
また他にも、福岡にある スカイオフィスという業者も即日振込OKと
中小企業もがんばっています。
ここにあげた2つの消費者金融は、馴染みがないかもしれませんが、正規の金融登録業者
ですので、ご安心を。
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | キャッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする